PARUTA’s diary

日々のこと、趣味のこと、家族のことなどなどのんびり書いていきます。

はじめまして。

はてなブログさんも開始します!

京都に引っ越してきて、まもなく丸4年が経ちます。上は秋田から、下は京都まで、引っ越しすること8回だったかな?
楽しい仲間に恵まれ、Kippis!という名前で、アクセサリー作りを楽しんでます❤
f:id:PARUTA:20160223235724j:plain
私は何を作るかというと、色々手を出しすぎな感はありますが、コットンパール、リボン、レジン、ビジュデコジュエリーなどなどを制作中です‼
f:id:PARUTA:20160224000218j:plainf:id:PARUTA:20160224000250j:plainf:id:PARUTA:20160224000329j:plain
イベントが続くと家事がおろそかになりがちで主人にキレられそうですが、家族を大事にしながら、自分自身も輝けたらな🎵と思ってます❤